« 発送作業 | トップページ | 選挙 »

2010年7月 9日 (金)

保谷こもれびホール

こんばんは!秘書hidemiです☆

今日は、保谷こもれびホールへ行って、最終打ち合わせをしてきました!

やぁ・・・とってもステキなホールなんですよheart04

これが、ロビー↓

Photo

天井も高くて、広々してます!

この写真の左手の方に行くとホール入り口なんですねnote

そして、下の写真が、カフェラウンジはなみずき ですriceball

Photo_2

今日の打ち合わせは、一本嶋サンと一緒に行ったのですが、

ちょうどお昼の時間になったので、そのラウンジで食べてきました☆

今日の日替わりランチは、酢豚だったのですが、かなり美味しかったですdelicious

酢豚・みそ汁・焼売・ごはん・デザート・コーヒー

で、780円!!破格ですね☆

コンサートの開演は18時半・全席指定ですので、ギリギリまでこのカフェでおくつろぎ頂けると思いますlovely

ちょっと早めに会場入りして、ちょっと優雅にカフェで夕飯というのはいかがでしょう☆

|

« 発送作業 | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340039/35694935

この記事へのトラックバック一覧です: 保谷こもれびホール:

« 発送作業 | トップページ | 選挙 »