« 厳選なる抽選と稽古3日目 | トップページ | あああああああああっっっっっっ!!! »

2010年7月18日 (日)

久々の休日

こんにちは!秘書hidemiです☆

さて、今日は、久々の休日ですheart02

なにしようかなぁーーーー・・・・・・と思っていたら、色々と問題が浮上してきましたww

はぁ。。。結局、事務処理ですね。

でもいつもよりちょっとゆっくり眠れたので、よかったですnote

さてさて、チケットの売れ行きですが・・・

あまりよくありません・・・(T_T)タスケテー!!!

皆様、お誘い合わせの上、どうぞ、ご来場下さいm(_ _)m

経営破綻になってしまうwww

まぁ、コンサートって、しかも、クラシックのコンサートってあんまり人が入らないので、赤字覚悟ではあったんですが・・・。

でもでも!!!ここ最近の練習を毎回聞いているのですが、日に日にみんなの意気込みが増してきて、とてもいい演奏になりそうな予感がするんです!!!

どうぞ、その一瞬に皆様も立ち会いませんか???

チケット取り扱い

・ペンギンレコードチケットオンライン

http://www.pen-rec.com

どうぞ、お越し下さいm(_ _)m

お待ちしております☆

|

« 厳選なる抽選と稽古3日目 | トップページ | あああああああああっっっっっっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340039/35796342

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日:

« 厳選なる抽選と稽古3日目 | トップページ | あああああああああっっっっっっ!!! »