« 練習第2日目 | トップページ | 厳選なる抽選と稽古3日目 »

2010年7月15日 (木)

挨拶回り

こんばんは!秘書hidemiです!!

今日は、外交でしたww

スーツを着て、

チラシを入れた封筒を持って、

ご招待券を配ってまいりました!!!

今まで、大変お世話になった、武蔵野音楽大学の先生方に、是非私たちの活動を知って頂こうと、指揮の齋藤誠二さんと回らせて頂きました!!

本当にステキで暖かい、素晴らしい先生方なので、快く受け取って下さいましたcrying感動です!!

今、こうして演奏できるのも、先生達にご教授頂いたおかげですもんね・・・。

さて、明日は、ご招待券の抽選と、小ホールでのリハーサルです!!

|

« 練習第2日目 | トップページ | 厳選なる抽選と稽古3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340039/35765862

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶回り:

« 練習第2日目 | トップページ | 厳選なる抽選と稽古3日目 »