« 保谷こもれびホール | トップページ | 第1回オケ練習 »

2010年7月11日 (日)

選挙

こんにちは!秘書hidemiです!

みなさん!選挙行かれましたぁ??

私は今、行ってきました!!!

え、誰に入れたって???

それは内緒ですnote

私、「候補者は必ず選挙ポスター貼るものだ」と思ってたんですけど、違うんですね!?

外に貼ってあるポスターの枚数と、紙に書くときの候補者の人数が違ったんですよ!!

えええっと思いました。

ちなみに、これは学校に貼ってあるポスター。

・・・・・・んんん???wwww

Photo

・・・・・・えぇっと・・・・・・

Photo_2

ありましたねーーーーwww

さてさて、PAPの本番も、後少しと迫ってまいりましたpenguin

明日は、弦楽器だけの練習です☆

さーー事務仕事もがんばんなきゃ!!

今夜は、事務作業&選挙速報&サッカーで、眠れませんねww

|

« 保谷こもれびホール | トップページ | 第1回オケ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340039/35714208

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 保谷こもれびホール | トップページ | 第1回オケ練習 »