« 音楽部コンサート | トップページ | 発送作業 »

2010年6月29日 (火)

豪雨

こんにちは!秘書hidemiです!

今、私の住んでいる地域は豪雨ですrainthunderrain

すっごいです!!!バケツをひっくり返したってのは、こういうことですね・・・

さて、そんな中でも、準備は着々と進んでいます!

今日は、様々な発送準備がなされたり、ご招待のハガキがいっぱい来たりと慌ただしく動いています。

私が教えている高校も実は明日で授業終わり!!

そう、1学期が終わっちゃうんですwobbly

早いですね・・・

ということで、もうすぐ7月、コンサートまであと少し!!

ひゃーーーーっ!!!!!

やらなきゃならないことがいっぱいですcrying

本番バタバタしないように、今からしっかり固めていかなければ。

ではでは、準備に戻りますね!

みなさまも、いきなりの雨にご注意下さいねpenguin

|

« 音楽部コンサート | トップページ | 発送作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340039/35569808

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 音楽部コンサート | トップページ | 発送作業 »